2017年01月10日

御前崎の海で何が起こった?

灯台からちょいと行った先にある御前崎港。
その近くで、イルカが11頭、打ち上げられていたそうな。
9頭は海上保安署などが海に返したそうだが、2頭は既に死んでいたとか。

しかも湾の中には、他に10頭以上のイルカが泳いでいたそうな。

で、警戒していたら、午後にまた3頭打ち上げられていて、1頭は海に返したが、2頭は死んだそうな。

何があったんだか…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみに港は、灯台から見て、浜岡発電所とは反対方向になる。
「放射能ガー」ってことはないぞ〜

寄生虫の他、ソナーがイルカや鯨の方向を狂わせるとかなんとか…
でも場所が場所だけに、海底のひずみがうんたらかんたら…
ってことも無くはない。


◆御前崎港にイルカ11頭 浜辺で2頭死ぬ
詳しくは 静岡新聞
posted by 優香女王様 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 不可思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

今日から「幸せの総数が上がる」とかなんとか

なんかねー、この8日から金星が巡行するんだと。
するとねー、西洋占星術によると、どういう原理だか知らないが、惑星のエネルギーが増えて、幸運と素晴らしい機会に遭遇するんだと。
で、この恩恵を最大限に享受する為には、1日1時間の瞑想をするといいんだと。

巡行ってのは、惑星の見え方の違いであってだな…
(隣の車線を走っている車を追い抜いたら、遅く見えるのと同じ)

それがどうして惑星のエネルギーの増加に繋がるんだか。
そしてそのエネルギーを享受する為に、どうして瞑想するんだか。
更にその享受したエネルギーが、どうして幸せに繋がるんだか。

エネルギーの変移がよくわからんよな。
┐(´д`)┌ヤレヤレ


◆【緊急朗報】1月8日、全惑星が順行する「APDM」が起きる! プロポーズや就活などに最適な期間到来、幸せの総数上がる
詳しくは TOCANA
posted by 優香女王様 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 不可思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

大地震は起こらなかった

寒くてす〜っかり忘れていたが、この23日は「大地震が起こるかもしれない」と言われていた日だ。
地震が起こらず何より。

ところである人が、こんなことを言っていた。
「大地震が起こるなら、さっさと(自分の)若いうちに起きてほしい。年を取ってからだと逃げるにしろなんにしろ、大変だから」
思わず納得してしまった。

確かに、大地震に20代で遭遇するのと、80代で遭遇するのでは、対処の仕方が全く異なるわな。

…ふと、釜石市役所前で撮影された津波の動画を思い出した。
津波が背後から来ていたが、逃げ切れられずに…
ちなみにそこに映っていたご老人は亡くなったと、その方の息子のブログに書いてあったそうな。

大地震や噴火は起こらないにこしたことは無いが、日本に住んでいる以上は、逃れられないわな。
ただ、被害の大小があるだけで。
posted by 優香女王様 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 不可思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

結局、何もなかったわけで

ウルトラスーパームーンでも、結局大地震はなかったわけで。
(細かい地震は、日本なら起きていて当たり前なので、ノーカウント)

えーっと、次は今月の23日(勤労感謝の日)に、大地震が起こるとかなんとか。
東日本大震災を予言したと言われている超能力者の松原照子が言ったそうな。
正、日時をはっきり言ったわけではなく、「水曜日が祭日の日に地震が起こる」と言ったそうな。
それが丁度、今年の11月23日っぽいということだそうな。

でも、「水曜日が祭日の日」ってのは、他にもあるわけで…
なんだかなぁ…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
posted by 優香女王様 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 不可思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

火球が落ちてくる夢を見た

それは星の出ている夜だった。
雲ひとつ無い空。
暑くもなく、また寒くもない。

周囲は何処かの町が広がっている。
夜と言うこともあってかとても静かで、ネオンのちらつきさえなかった。

ただ、そんな中でシルエットによる黒いタワーだけが目立っていた。


急に…
タワーを掠めて、赤い火球が落ちてきた。それは赤いと言うよりも赤黒く。
天文学で言うところの火球にある、燃える赤などでは無く。
正に「禍々しい」と呼ぶのが適切だった。


その火球が掠めたタワーは京都タワーではなかった。

多分、予知じゃない。
でもウルトラスーパームーンでもないよな(笑)←大きさが全然違うよ

ああ、でもあの夜空、前にも何度か夢で見たことがある気がする。
ちょいと気になるな。
ラベル:
posted by 優香女王様 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 不可思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

明日、大地震が起こって大津波が来て、ポールシフトがどーのこーの

こんな予言があったから貼る。

2016年9月7日夜アメリカ合衆国にて隕石落下、空中爆発火の雨がアメリカ合衆国に降り注ぎます。

日本は、2016年9月8日午前中、アメリカ合衆国は、2016年9月7日夜 大災害が発生致します。

これによる前兆現象で、近い将来 富士登山が出来なくなる、9月1日午前5時30分北朝鮮ミサイル乱発射これらは当たらない、
皇族の方々が2016年9月6日までの予定を変更し5日に切り上げ移動する、マスコミ報道は無し、2016年9月7日 日没後、中国政府より日本国へ宣戦布告があります。


詰め込みすぎ…
パニック映画でも、ここまでは盛り込まない。
┐(´д`)┌
posted by 優香女王様 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 不可思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

7月29日にポールシフトが起こるとかなんとか

今日、2016年7月29日にポールシフトが起こって地球が滅亡するとか言う話があるらしい。
言い出したのは元NASAの科学者で、なんかその話がキリスト教の話と交じり合って広まっているらしい。

ポールシフト(地軸移動)なーんて、昔はムーにしか載っていなかった自然現象の一つなのだが、実際に起こった現象であることが一般にも知られるようになった。

これが起こると、磁場が変化し、磁石が正確な南北を指さずに事故が起こるとか何とか。
地磁気に引き寄せられて、南北に振り分けられて落ちいてる宇宙からの物質が、外れて何とかかんとか。
(このあたりはまだ科学的)

しかしポールシフトが怒った日にキリストが再臨し、最後の審判が起こり、地球規模の破壊が繰り広げられるとか何とか…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちなみにポールシフトは6月〜8月に起こるとも言われているが、きっと今日は起きない。


どーでもいいが
何日か前、うちの近くに通っていたキリスト教の聖書の言葉っぽいものを拡声器で言っていた車。
「キリストは唯一の神」じゃねーぞ。←じゃあ、キリストを仕込んだとーちゃんは何者だよ?
あと幾つもあったけど忘れた。

「キリストは唯一のネコ」のほうがいいぞ(ΦωΦ)


◆【悲報】7月29日に人類滅亡! 元NASA科学者も懸念「ポールシフトと最後の審判」で無数の星が地球に落下?
詳しくは TOCANA
posted by 優香女王様 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 不可思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

色々とおかしい夢を見た

右足の中指に直径5mmほどの穴がぽっかりと開いていて、そこからスズメバチが出てきて、飛んでいった。
その隣の人差し指にも、小さな穴が開いていた。
(当然、カラーだ)

…まてまてまて。
足の中指に5mmの穴が開いていたなら、中に骨が見えるだろうが。
痛くもないし、血も出ていない。つーか、筋肉はどこよ?
それにスズメバチがそんなところから、どうして出て来る?


夢辞典に載っていないような厄介な夢を見るなよ(´・ω・`)
posted by 優香女王様 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 不可思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

その鳴き声は認めない!

このニュースを見て「認めない!!」と断言した。

だってテキサス大学の研究チームが、こんなことを発表したんだよ。
恐竜はクークーと鳴いていたなんて、認められるか〜〜〜〜っ!!

うちのこがくーくー鳴くなんて、認められるか!?
いいや、認められない!!

そもそもうちのこは機械だから、鳴く必要は無いとか、言ってはいけない。
じゃああの鳴き声は何だと言われれば、「雰囲気」とか、「研究室の全員の一致による願望(笑)」とか、「製作者のお茶目」とか、そのあたりにしかならんけどな。
一応、わかってはいるのじゃよ。
でもな…
「くーくー」は無い。
けど、カラスの「ギャァーッ」も無い。

「ほーほー」だったら、叩いてやる!←来週まで、茶梟、白梟は攻撃対象です


◆恐竜、吠えてなかった? ハトと同じ「クークー声」説が浮上
詳しくは CNN
posted by 優香女王様 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 不可思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

予知っぽい夢を見た

朝起きて、部屋を出て、階段を下りた。
そして洗面所のドアを開けると、茶色い… と言うか、ややオレンジっぽいトラ猫が洗面ボールで寝ていた。
お嬢さんよりやや大き目で、知らないこだった。

…ちょいと驚いて目が覚めた。

夕方、雨に降られながら帰ってきたら、ガレージから茶色い猫が出て行った。
夢で見た色と大きさだった。
アントニオJr.がいないなら、もうちょっとうちで雨宿りしていればいいのに。


予知は、もっとはっきりと、そしてロトの数字にして欲しいです(´・ω・`)
posted by 優香女王様 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 不可思議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。