2017年02月09日

なにこれ、美味しいやん

なんとなーく、チキンカツが食べたくなったので、作ることにした。

で、ちみっと残ったので、味付けをしていない肉を小さく切って、に衣を付けて、揚げてお嬢さん用の入れ物に入れておいた。

…が、お嬢さんは臭いだだけで、食べなかった。
お嬢さんは、野良時代に揚げ物はもらったことがないのか? 割と定番なんだけどなぁ…

とか思いつつ、一切れだけ、かりかりの上に置いておいた。
それが昨日の話。

今朝見たら、かりかりの上のカツが無くなっていた。
なので、もう1個置いておいた。

その後、カツを入れておいた容器を見ると、からっぽ。
つまり完食。
お気に召したようで、下僕は嬉しいです。
posted by 優香女王様 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447893897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック