2017年02月10日

猫に揚げ物

一般的に、室内飼いの猫や去勢された猫は、太りやすいのでカロリーを控えめにした餌を与えるものである。
しかしうちのお嬢さんは、このクソ寒い中で、火の気の無い部屋で寝たりするもんだから、ちょいと細い。
かりかり食べ放題にしてあるにも関わらず。

はっきり言って、野良時代の方が太っていた。
食べる量自体も多かった。

食べ放題が出来る環境になって、安心したのか、一心不乱に食べることも無くなった。

で、「とりあえず、おなか一杯食べる」から「美味しいもんが食べたいねん」になった。
それで体重が減ったってどーゆーことなんだか。

おねいさん自体もクソ寒いので、この時期は体温維持の為にカロリーの高いものが食べたくなる。
おこたに入っているのに。
だからおこたに入らないお嬢さんにも、カロリーの高いものをわけわけ〜

それで双方共、太らないのでめでたしめでたし
posted by 優香女王様 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。