2012年12月31日

どうやらコミケは無事終わったらしい

ニュースで流れる程の事件は無かったっぽいが、犯人も捕まらなかったぽいな。
ってことは、まだまだ黒子のバスケの作者もジャンルの人も、まだまだ安心出来ないな。
こう言うことの年越しは嫌どすな。
タグ:同人 コミケ
posted by 優香女王様 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

頑固職人、出現ならず

今回も頑固職人が某所に出現する筈だったのだが、諸事情により出現ならす。
うむ、残念だ。

それにしても雨だ…
なんとかならんかね。

ジャックらは元気かな…
posted by 優香女王様 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

今日はありがとうございました

無事コミケが終了。
今回は例の黒子のバスケの件があり、警備がとても厳重でした。
まあ今日よりも、ジャンプ日の明日が本番とも言えるので、更に大変でしょう。

ハリウッドガイキングの件で知り合いに、
「この度はご愁傷様で…」と言われたので、
「はい。突然のことで… 本人も草葉の陰で…」と答えておきました(笑)

ケバブ、シシカバブ。
美味しかったれす(^q^)
posted by 優香女王様 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

さっきコピー誌を作り終えた

さっきコピー誌を作り終えた。

コピーの為にコンビニへ行ったら、ゼロックスの人が点検だか修理だかをしていて待つハメに。
で、終わるまで立ち読みしていたら、ぶつかられた。
通路の真ん中で読んでいた訳ではない。
なのにぶつかられて、無言のまま消えていった。

肉体が無いから、声もどうせ聞こえないだろうから、無言で消えていくなんて、なんて非常識な奴なんだ!
世の中には聞こえる人もいるから、ちゃんと謝って行け!!
posted by 優香女王様 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

猫屋敷に到着

無事、猫屋敷に到着。
…で、トイレに入ったら、誰かがお仕事をした模様。
20121227-猫のお仕事
犯にゃんは誰だ?(笑)
posted by 優香女王様 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新刊は「ハリウッド実写版ガイキングって何!?」

新刊どす。
やっぱ、これを出さなきゃならんでしょうってことで、緊急に作りました。でもって、さっき出来ました(笑)
ハリウッド実写版ガイキングって何!? 緊急版
なんか見たことがあるとか言うな。

コピー誌なんですけどね。←でもまだコピーもしとらん。明日、猫屋敷に行ってからコピーして製本だ。←持って移動したくないし。
冊数は少ないです。値段は明日考える。

土曜日 東 パ-14b 「大空魔竜を支持する会」どす。
つーことでよろしこ
posted by 優香女王様 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

今年最後のミディトマトなどを採った

時期が時期なので、今年最後のミディトマト(ちいさなももこ)、ミニトマト(シシリアン・ルージュ)を採った。
今年は例年に比べて寒いので、もうよれよれだぁ〜
20121226-今年最後のミディトマトとか
※なんと黄色っぽいのも、キャンドルライトではなくて、シシリアン・ルージュなのだよ。やっぱりなんか似た遺伝子が入っているのかね


で、明日から猫屋敷どす。
通販も年明けの郵便事情が落ち着くまでお休みどす。
よろしこ
タグ:食べ物 植物
posted by 優香女王様 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然・家庭菜園など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

NORADさん、間違えてますぜ

今年もサンタストーカー終了。

ところでNORADさんよ、間違えていますぜ。
この映像はMAPでは韓国上になっているが、ほとんど日本の映像ですぜ。四捨五入すると「日本」の映像ですぜ。
つーかさ、今回なんで二カ国一緒なのさ。そょっとして同じ国だと思ってないか? かなり疑わしいんですけど?


まあ昨年までは名古屋からでっかい富士山が見えましたけどね(爆笑)
ああこんな大きな間違いをするようじゃあ、そりゃあタリバンの集会だと思って、一般人の結婚式場を空爆するわな。
一時が万事だもんな。
チェック体制が疎かだと言う証拠だもんな。
とってもアメリカだよな。
(※NORADがイラクで空爆してはいないけど、同じUSAだもんな)

ま、最も今回は下請けがマイクロソフトで、そのマイクロソフトの中には反日の人がいるのは有名で、MapやXBOXのゲームで、日本政府からの要請でもしばらく「竹島は韓国の領土だ」としていたもんな。
※今はMapは変更になった。ゲームは知らん。


それからこんなツィートを発見した。

…もうJAXAって… 好きだ(笑)
タグ:他国
posted by 優香女王様 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 電脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

今年もNORADがサンタのストーカーを始めたよ!

今年もやってまいりました。恒例、サンタの世界一周。そしてそれをストーカーするNORAD。

ただ例年と違うのは、MapがGoogleではなくて、Microsoftになったと言う事だ。ずっとGoogleだったのにさ。さすがダメリカ、コスト重視、合理性重視の国(笑)

だから今年の公式は、Microsoft Mapなので、例年とはちょいと違う。あと遊べるページがあるが、中のゲームも変わった。←音うるさすぎ

お陰で今年は、公式とGoogle版の2つある。
なので両方見ると面白いぞ。

今年のプロモ動画(笑)



◆サンタめぐりMSとGoogleが火花 NORAD対抗の追跡ページをGoogleが公開
詳しくは ITmedia
NORADサンタ追跡プロジェクト(Microsoft版)
Google版
タグ:他国
posted by 優香女王様 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 電脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ビタミンCがいっぱいだぁ〜

うちで採れたみかんとキウィ。
20121220-みかんとキウィ
農薬はかかっていないので、みかんの皮まで使えるぞ。
(例 風呂に浮かべる、オレンジピールを作るなどなど)
ロクに手入れもしていないので、サイズがバラバラなのは、ご愛嬌(笑)
posted by 優香女王様 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然・家庭菜園など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。