2004年10月08日

需要はあったのね

 ご存知の方もおられるでしょうが、本家のHPではPowerTone3用のトーンファイルのダウンロードが出来ます。

 自分用に作った物をそのままPCの中で寝かしておくのも何なので、UPしてみました。まぁ、最初はな〜んとなく。
 ある時ふと、「ダウンロードしている人なんて、果たしているのだろうか?」
 そんな風に思った次第です。
 で、コミケも終わったのでこの9月にイジリまして、ダウンロード数が出る様にしました。

 そして一ヶ月───
 バラと蝶が一番人気なのが判明。「あんまり需要は無いかも」とか思っていた大理石がそこそこ。萌えもそれなりにあって、ちょっと意外な順位でした。UPした日が異なるから同じ数には決してならないんだけど、日付の古い順から増えていくと言うのでもないので、「ああ、お持ち帰りになった人の好みが反映されていますねぇ」って感じです。
 まぁ、取り敢えず需要はあったのね。良かった良かった。

 …最も、ダウンロードがあったからと言って、使い勝手とはまた別問題なんですが(笑)
posted by 優香女王様 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする