2001年01月01日

2000 カウントダウン

 29日30日のコミケだけでもハードなのに、31日は「でぜにーらんど」でカウントダウン・センチュリー・パーティー♪  8時開場なので、それまではイクスペリアの探索。ノリはほぼダンジョン攻略。でもあそこは彼氏と二人で行って、おねだりする場所でありました。ティファニーも入ってるし。  そして開場すると、くまぷーへピンポンダッシュ。それなりに時間を過ごしながら、パレードを見たりなんかして、カウントダウンへ突入! 結構、良い場所で見られてリサーチせずに行った割には、結果オーライ。  だけど夜中のでぜにーらんどよりも、日中の米原駅の方が寒いのは何故? 雪、降ってるし…  ただ、気になったことは、夜中の3時や4時に、小学生やそれ以下の子供が、いくら保護者同伴とはいえ、アトラクションをうろうろしているのはどうかなぁ? 中には乳飲み子を連れて来ている人もいたけど…  …あなたならどう思います?
posted by 優香女王様 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする